導入後に発生するコストはありますか?

ご導入最初の1年目は年間ソフトサポート契約にご加入いただいています。

この費用はあらかじめソフトウェア代金に含まれていて、

電話やメールによるお問い合わせの対応や、

『雅』の機能・部材などの追加などのメンテナンス作業をご提供しています。

年間ソフトサポート契約は1年ごとに更新をお願いしています。

契約更新はもちろん任意ですが、実質100%のユーザーに

ご加入いただいております。

そのほかのコストとして考えられるのは、

ハードウェア(コンピュータやプリンタなど)の買い替え費用と、

『雅』システムのバージョンアップ費用です。

『雅』はAutoCAD または BricsCADをベースにしたCADシステムです。

エンジンに当たるAutoCAD・BricsCAD などのベースCADを

アップグレードする場合は、『雅』本体もアップグレードする必要があります。

ベースCADのアップグレードはこの数年は毎年実施されていますが、

もちろん毎年バージョンアップする必要はありません。

ただ、ベースCADの進化は著しく、最新の機能を利用しようと

3〜4年でアップグレードするユーザーが多いようです。

 

具体的なランニングコストは、オプションやご使用になる環境によって異なります。

詳細はお問い合わせください。

 

後藤商店
資料請求・お問い合わせ
株式会社 後藤商店
茨城県桜川市友部963-11
〒309ー1453
TEL:0296(75)4534
FAX:0296(75)4556
URL:http://www.5x10.jp/

 

ACCESS -マップ-

Movable -ケータイ-

石材専用ソフトウェア、ダイヤモンド工具、石材加工機械の株式会社後藤商店QRコード
  • Fun to Share