2010年7月アーカイブ

皆様、はじめまして。

このたび、(株)後藤商店に入社いたしました、進藤と申します。

これまで、私は墓石とはほとんど縁のない生活をして参りました。
日々皆様から教えを乞いながら、少しでもお役に立てるよう、がんばっていきたいとおもいます。

経験を持たない者が企業の表側に出てものを言うのはおかしなことではありますが、何も知らないなりに見たことや感じたこと、疑問に思ったことなどを記していくのは新人にしかできないこと、とも言えると思います。

「いつも見ているものを、いつもと少し違った視点で見る」

石もまたそうであるように、物事の意外な一面が見えるきっかけとなれれば幸いです。

日々皆様から教えを乞いながら、少しでもお役に立てるよう、がんばっていきます。
応援よろしくお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には近いうちに、ご挨拶にお伺いすることになると思います。
そのときは、ぜひお気軽にお声をかけてくださるとうれしいです。

2010年7月29日 進藤 幹人